スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
感謝
2011 / 06 / 29 ( Wed )
色々な形で、暖かなメッセージをいただきありがとうございました。

返信できないものもあったので、こちらで感謝の言葉を述べさせていただきますm(_ _)m

甘えん坊のつばきにとって、私は決して最高の飼い主にはなれていなかったと思います。でも今の私なりには愛情を示してきて、つばきはそれに応えてくれていました。

つばきは、教え方の下手な私が教えたから、中途半端なところもあったけれど、私が好きなアイコンタクトやヒールがよくできるコでした。わたしはつばきの目が大好きでした。
つばきのにおいも好きでした。牧草のような感じ…。

つばきはママのところに来て幸せだった、つばきの笑顔が愛情を受けたコの顔というメッセージには、また涙が出てきはしましたが、とてもうれしかったです。

つばきが横にいないという寂しさはありますが、ぼたんとオウの存在が慰めとなり励ましとなっています。

ぼたんと遊びながら、「つばきはこうだった」とか思っちゃって、「いけない。いけない。ぼたんに感じられちゃう。ぼたんはぼたんの良さなんだから!」と思い直しています。

これからは、テンション高めな老犬になったぼたんとオウを楽しませながら教えられるように良い飼い主になれるよう頑張って行きたいと思います。

ありがとうございました(*^_^*)

2008_020300017.jpg
2008_071500061.jpg


スポンサーサイト
23 : 23 : 39 | 日常 | page top
| ホーム |
