-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ドッグラン・カフェ
2005 / 08 / 24 ( Wed )
今日は午後が空いたし少し涼しいので、遅いお昼でもいいとドッグカフェ One Loveに行きました。以前クーママさんから聞いて、人間だけ買い物の時にお茶しに行ったカフェです。ぼたんとつばきとオウを連れて行ったのは初めて。でも先回どんな犬を飼っているかという話をしていたのでオーナーさんは覚えていてくれました。やっぱりぼたんは人気がある!つばきの小ささもなかなか。

私は日替わりランチのハンバーグにしたのですが、写真を撮るのを忘れたので、写真は妹が食べたオムライスです。
2005_08240001.jpg


初めてのところだからか、なかなか落ち着いてくれなかったのですが(^^;)
貰えないことは分かっているので伏せて?あきらめて?ました。
2005_08240040.jpg


それから外のドッグランで遊びました。ドッグランは涼しくなれば来るだろうからと回数券を買いました。
ゴールデンのジョン君がやってきました。コートがきれいな美男子さん。オウがとっても気に入ったらしく隠れてしまうほど近くに。
はしゃいで遊びモードになっていました。つばきもちょっとだけお仲間に♪
2005_08240009.jpg


つばきはバーニーズにあるまじきスピードで、オウと追いかけっこをしていたのですが、やっぱり持続はせずに日陰でヘロヘロ~~~。
2005_08240011.jpg


ぼたんも一緒に休憩~~~(^^)
2005_08240017.jpg


そしてなぜか前足を組む~♪
2005_08240008.jpg


たまに見せる真面目な顔(*^_^*)
2005_08240022.jpg


ドッグランからカフェ(こぢんまりしたかわいいログ)をバックに!
2005_08240020.jpg


帰りにシャンプーしに小山のセルフウォッシュに行って、近くの公園でトレーニングして帰ってきました。明日から天気悪いだろうということで日が暮れるまで楽しんできました。

20 : 20 : 30 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<台風一過 | ホーム | 裏磐梯>>
コメント
----

またまた素敵なカフェ&ドッグランですね!

写真もとても素敵!そこで思ったのですが、アイラやパールちゃんと一緒に、カフェレポーターをされてみてはいかがですか?可愛いIDカードも送ってきてくれます。

ポイントを集めたらプレゼントもいただけますし(アイラの場合はその最高をはるかに超えてしまっているので、今は純粋にレポートの為に、といった感じです)、綺麗にレポートにまとめてくれたりするので、楽しいですよ!
http://www.i-hunted.com/cafe/index-crd.html

小さいワンのレポーターが多いので、大きいワンだと事情が違うこともあるし、やはり大きいワンを飼っている人には大きいワンのレポートが参考になるので、大きいワンのレポーターが増えると嬉しいな~なんて思ってたりします!
by: angeline * 2005/08/25 07:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

アイラっちさん!こんにちは♪
見てきました~!!!
カフェレポーター是非登録したいと思います~。カフェ経験少ないですけど。
アイラちゃんのカフェレポートすごい多くてびっくりしましたよ~。またゆっくり見てみたいと思います。
3頭まで登録できるみたいだけど、ぼたんは妹の名前で登録したいだろうし・・・。別々に登録してもいいのかなぁ~行くのは一緒なんですけどね(^^;)
by: つばきママ * 2005/08/25 12:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

カフェレポーター仲間増えるの嬉しいです。No.019 がパールちゃんですが、実はパールちゃんのHPを知ったのか、このHUNTEDのレポーターページからでした。

21~24版の4匹を一緒に登録されている方もいるので、実は数はオーバーしても大丈夫なのでしょうね。別々も大丈夫か聞いてみるといいかもしれませんね。親切に答えてくれると思いますよ。HP作っているシルフィーちゃんの飼い主さん達とは何度か一緒に会ってますが、とてもいい方々ですよ!

カフェ、アイラの件数は以上ですよね。。。 私がHP作りができないでいるので、ああやって綺麗にレポートを作ってくれるだけで、大感謝なのです!まだまだレポート書いてないのがたまっているのです。結構辛口レポーターなんですが。。。 最近お店に行くと、レポート見ました!といわれることが増えて、意外にお店の人も見ていると知り、言葉にやはり気をつけるべきか?と思い始めています。

つばきちゃん、ぼたんちゃん、オウ君の3頭とうのも、絶対忘れないトリオなので、すぐ覚えてもらえそうですね!
by: angeline * 2005/08/25 13:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

アイラっちさん!早速、登録してみました。
アイラちゃんとパールちゃんは、たくさん共通のものがありますね~♪
アイラちゃんのとこのレポートもいくつか読ませていただきましたよ~。おいしいってのもそうだけど、お店の方の対応も大事ですよね。アイラっちさんのレポートは真実みがあっていいですよ~。アイラちゃんのようないいこに対応が悪いなら、うちなんて最悪ってことですよ~!
とりあえず田舎専門でマナー修行します♪
by: つばきママ * 2005/08/25 14:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ワン連れで行ったんですね~
One Loveさんはウチからでも30分位だから、
涼しくなったら、ご一緒したいですね~♪
by: クーママ * 2005/08/25 18:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

クーママさん!こんにちは~♪
OneLoveの後にロイヤルにシャンプーに行ったのですが、旅行中かなぁと思って連絡しなかったんです。涼しくなったら是非!!!お願いしま~す(*^_^*)
by: つばきママ * 2005/08/25 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

24日は1日中UP作業してたので、
スグにでも行けたのに・・・残念!
by: クーママ * 2005/08/26 00:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

クーママさん♪
ホント残念!!!今の時期は比較的暇なので行く時はダメもとで連絡しますね~♪
by: つばきママ * 2005/08/26 06:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

月曜、どうですか?
ワンには暑いかな~?お天気良さ過ぎそうだし。
by: クーママ * 2005/08/26 19:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

クーママさん!月曜日~(>_<)
暑いから山の方へ行こうかと久しぶりに母を誘ってしまったんです。妹の計画で…
クルーガーくんにもとっても会いたいので、またの機会に是非お願いします!!!
by: つばきママ * 2005/08/26 20:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/51-82f0f843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
