-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
栃本公園
2011 / 05 / 31 ( Tue )
早朝散歩、今朝は栃本公園へ行ってみました。
駐車場まで行ったことはあるのですが、公園内を歩いたのははじめてでした。

でもここは早朝に散歩している近所の人が多かったです。森はありませんでした(>_<)

ほとんどが芝生で、小川のある公園でした。
芝生もキレイに刈られていました。

途中の溜池で釣りをしているおじさんがいました。溜池なのに、ぼたんは決して間違えても手を離してはいけないテンションになっていました(^_^;)

2011_05310002.jpg
ここが公園の一番奥なんだけど、ここから唐沢山に登る階段の道があるんですって!

2011_05310005.jpg
涼しそうな木がちょっとだけあったわ♪

あまりしないけれど、ホントにたまにするスリスリ。
2011_05310006.jpg
このニオイつけとこっと!

2011_05310010.jpg
足利側の山もキレイに見えたわね!

前日に温帯低気圧になった台風が過ぎ去り、雨上がりの朝は、とても涼しくワンコたちにとっては過ごしやすかったと思います♪


薬も終わるので、夕方に病院へ連れて行ったら、炎症を抑えるステロイドをあげてもあげなくてもいいけれど処方してくれました。咳がひどくなっていないのは、ステロイドの効果かもしれないとのことでした。
体重がさらに減ってしまい、25.75kg。
フードの上にさらにトッピングしているのに、減っちゃったので、今日から夜食もあげることにしました(*^_^*)

今日は牛肉とヨーグルトを届けてくれたお友達と、ゆでたキャベツを届けてくれたお友達がいたそうです。
ワンコたちのごはんのトッピングが充実していろんな組み合わせの味が楽しめそうです♪
23 : 00 : 31 | 日常 | page top
| ホーム |
