スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
梅雨入り
2011 / 05 / 28 ( Sat )
大きな仕事も終わり、つばきが元気なうちにどっかへ出かけようかな~なんて思っていたら、梅雨入り&台風で天気が悪くなってしまいました(T_T)

それでも天気が悪いと涼しいから、つばきの息は少しは楽かな。

クールボードべったりのつばき。

ぼたんはクールボードとベット両使いです。

2011_05280014.jpg

トッピングが色々のごはんに夢中の3頭です♪
つばきが痩せないように食べさせていると、ぼたんとオウが太ってしまうなぁ。。。


引越の時に、行方不明になってしまったカメラの充電器。どうにか探そうと思っていましたが、つばきの写真を撮る時間がなくなっていってしまうと思い、新しく購入しました。
携帯カメラはタイミングがずれてしまうので、カメラが使えるようになってよかったです(^^)
スポンサーサイト
21 : 42 : 21 | 日常 | page top
| ホーム |
