スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
唐沢山断念
2011 / 05 / 25 ( Wed )
病院へ行った次の日には熱がさがり、食欲もいつも通りに戻ってきました。
ふやかしたフードにいろんなトッピングをつけてスペシャルごはんです。

森の中を歩かせたいなぁと思ってはいても、今週は仕事が忙しいから無理かなと思っていたのですが、車のエンジンをかけてサークルのところへ来たら、部屋から大ジャンプして出てきました。
車でおでかけしたいんだなぁと思いました。

次の日は、5時に目が覚めたら良い天気で涼しかったので、近くの唐沢山へ行ってみました。

山の途中の駐車場に駐めて、いつも歩くコースを歩き始めました。ちょっとだけ上りなのですが、大したコースではなくて普段は30分くらいで見晴小屋まで歩けるのですが、

途中、下に町並みが見え始めたあたりで止まったつばきがジーッと見るので、

「戻る?」と言うと、すぐにUターンしました。
斜面で散策しているぼたんに「戻るよ~」と言って下り始めると急いで戻ってきましたが、また先へ行って斜面を散策しています。

つばきも以前は斜面で遊んでいたけれど、今はちゃんと道を歩いて、たまに振り返って、また歩きます。

今度は登らない森の中とかがあったらいいね。いい所ないかな。

CA390520-.jpg
スポンサーサイト
23 : 46 : 12 | 日常 | page top
| ホーム |
