-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
裏磐梯
2005 / 08 / 22 ( Mon )
今日は裏磐梯へ行ってきました!
天気予報は下り坂午後から雨というものだったので心配でしたが、見事に予報はハズレ~(^^)
猪苗代が30℃だったのに、グランデコにつくと25℃さらにパノラマゴンドラに乗って山頂へ行くと22℃になっていました!歩きやすい~~~♪
山頂駅からデコ平方面へ歩き、さらに百貫清水という湧き水のところまで行って冷たいお水を飲んで、ブナの原生林を歩き、デコ平湿原を一周して戻ってきました。水もきれいだし緑も多いし夏も冬も秋も春もいつ来ても楽しめるところでお気に入りです。

磐梯山もよく見えました♪
2005_0822(012).jpg


ブナの原生林はとっても涼しかった~(^^)大木がたくさんで。
原生林の出口で。
2005_0822(005).jpg


緑もきれいだし!
2005_0822(010).jpg


デコ平は日差しをさえぎるものがなくてちょっと暑かったけど、きれいでした♪
2005_0822(007).jpg


帰りに川へ寄ったのですが、手前が深かったので、つばきが入りたそうだったのですが、戻れなくなることが予想されるのでぼたんだけ泳がせて帰ってきました。
去年の夏も今年の冬も来たけれど、今度は秋の紅葉に来たいなぁ~(^o^)
20 : 37 : 47 | おでかけ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<ドッグラン・カフェ | ホーム | 秋の気配>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/50-f4ee27d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
????
「裏磐梯(福島県耶麻郡)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。...
[2005/08/26 14:56] ブログで情報収集!Blog-Headline/travel
| ホーム |
