スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
確認
2005 / 07 / 01 ( Fri )
夜中の公園に行き、どのくらい指示を聞けるかドキドキしながらフリーにしました。とっても低レベルではありますが、呼び戻しや待てなどできたので、よかった~♪
突然走っていった時はちょっとびっくりしましたが、行き先は水道だったので・・・暑いのね~と水の前で座らせた後に飲ませて繋ぎました。
今ちょっとずつ教えているバック(後ろに下がれ)。今日は私が歩かなくても、3mバックで進めたのがうれしかった♪私がコマンドを言う数がもっと減ったらいいな~

帰り道に、“ヒールがちょっとよくなったよ、見てね”と言って妹に見てもらったら、“前の方がしっぽをよく振っていたよ”と言われて見たら軽くしか振っていなかった。ホントだ~と思ったけど、“ぼたんもやってみて”と言ってヒールをやってもらったら…しっぽはさがりっぱなしだったので、つばきもぼたんも疲れているんだと納得しました(*^_^*)


00000020.jpg

前はノーリードでもこんなヒールしていたのにな~(7ヶ月の頃)
集中してくれるように努力しなくちゃ(>_<)
スポンサーサイト
12 : 55 : 32 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<フリスビー | ホーム | 暑い~>>
コメント
----

しゃ、写真は・・・大平では?
会員さんだったんですね~
ウチも2・3度行ったんですが、クーには広すぎでそのまま山犬になりそうだったので(汗)

しっかり訓練も入れてるんですね~
見習わないとf(^^;)
by: クーママ * 2005/07/01 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

クーママさん!早速ありがとうございます♪
そうです!大平山ドッグパークです。あそこは月料金なので涼しい時期にだけ更新して利用しているんです(^^;)
訓練…自分なりで、しっかりではないんです~(>_<)
飼い主が楽しむが第一で~。楽しみながらなんですよ~自己満足で終わらないようにがんばりま~す!
by: つばきママ * 2005/07/01 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

つばきママさん、こんにちは!!
ブログ開設おめでとうございまーす♪
ここはつばきママさんとつばきちゃんの模様が拝見できるんですね~(^^)
楽しみに通わせていただきます!
お互いに頑張りましょうね~。

あ、リンクさせてもらっていいですか?
もしよろしければお願いしまーすm(__)m 

写真はやはり太平山でしたか! そうかなぁ?と思って拝見していました~。
涼しくなったら、是非ご一緒させてくださいね♪
by: りん・まろのママ * 2005/07/02 18:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

りん・まろのママさん!
入力だけならいいのですが、ブログの設定の言葉は妹に聞かないと分からないことが多くて、慣れるまで少し時間がかかりそうです(^^;)
リンクしてくださるんですか?!ありがとうございます!わたしもリンクしてみますね。よろしくお願いします~(^o^)
そうです!大平山です。また涼しくなったら利用しようと思っていますので、こちらに来られるときは、また誘ってくださいね~♪
by: つばきママ * 2005/07/03 00:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/5-9b65f5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
