スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
秋の気配
2005 / 08 / 20 ( Sat )
2005_0820.jpg


昼間はまだまだ暑いと思うのですが、犬たちが外サークルに自主的に出ているのを見るようになりました。部屋の中のクーラーがついているのに、ちらっと外を見たら3頭そろって外でくつろいでいました。写真撮ろうと思ったらオウは近くに来てしまったので写っていません(^^)

夜になって涼しい風が吹き、人間にとっては気持ちの良い散歩になりました。つばきはロングで歩くとヘロヘロにはなりますが、歩き方は真夏よりは元気に感じました。

最近トレーニングさぼっていたのでかなり短い距離でシット・ライ・スタンドの繰り返しをしました。ヘロヘロゆえにステイ(待て)は余裕だったかも(^^;)
スポンサーサイト
22 : 44 : 55 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<裏磐梯 | ホーム | フリフリ>>
コメント
----

こんにちは~(^▽^)ノ
まだまだ日中の暑さは続きますが
朝晩は日に日に秋の気配が感じられるように
なってきましたね~♪(ちょこっとだけど)
それにしてもワンコに限らず、動物や植物、
自然の中の生き物って、不思議ですよね~。
テレビでニュースを見たり、カレンダーをチェック
してるわけでもないのに、ちゃーんと季節の
移り変わりがわかるんですもの(しみじみ)

茶々さんは自らエアコンの効いてる部屋の外へ
行くことはまだないです(;^_^A
どっぷりまん前をキープしております(笑)
by: にちぇ * 2005/08/22 15:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

にちぇさん!こんにちは♪
雲とか風とか虫の声とか・・・秋の気配を感じるようになりましたよね~。

つばきももちろんクーラーの中の方が多いですよ!昼間はまだまだ暑いですよね。

でも!埼玉と栃木では朝晩の涼しさ全然違うんですよ~。親のいる埼玉に行くと、夜でも暑くてクーラーの前を占拠している私がいます(^^;)
by: つばきママ * 2005/08/22 19:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/49-c999c871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
