-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
明るいうちに公園へ
2009 / 10 / 19 ( Mon )
足イタタだったつばきも最近、キャンキャン言わなくなったので、以前の量の散歩にしてみることにしました。元気いっぱいなぼたんとオウも遊ばせないとですし・・・。

まずは公園へ。
ぼたんは久しぶりにフリスビーを楽しみました♪
2009_10190007.jpg
あたし、まだまだ若い者(犬)には負けないわよ~

2009_10190009.jpg
久しぶりなのに、やるわね~わたし♪

2009_10190011.jpg
いっぱい銀杏がなっていたので、落ちているかな~とつばきと一緒に見に行きましたが、ほとんどが採られた後のカスでした(>_<)
そういえば、去年は夜に懐中電灯持って採っているおばさんがいました。競争率高いのかな。ここの銀杏。

2009_10190013.jpg
あたし足イタタにならないように休憩するね♪

2009_10190014.jpg
夕方の散歩は楽しいこといっぱいね!

今日は隣にあるお肉屋さんでやきとりを注文して焼き上がるまで、さらに散歩コースをのばしてみましたが、つばきは足イタタにならずに歩けました。びっくりして飛び上がることもなかったですし(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
18 : 44 : 07 | 日常 | page top
| ホーム |
