-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おでかけ日和だけど・・・
2009 / 10 / 09 ( Fri )
最近、また足イタタのつばきです。
どうしてかって思い当たることがあります。
フードの量は変えていないのですが、吸収がよくなっているのか太ったのです。
太った上に、走ったり飛んだりしていれば、足に負担があるのは当たり前。

痩せるまで飛んだりしちゃダメって言葉が分かればいいのですが、ごはんや散歩の時に勝手にジャンプしていたのです。
最近は痛いからか飛びませんが・・・。
以前からちょこちょこ足イタタになってはレントゲンなど撮って異常なしがあり、飼い主慣れっこになってきてしまいました。

雨続きでお散歩もさぼり、トイレ程度しかしていなかったからか、足の調子はよくなってきたように思います。

紅葉時期で行きたいところは色々あっても、歩くところは無理だろうと却下ばかりです。
楽しみは来年かな~。

2009_09270004.jpg
ここで走ってた日々がなつかしいわ~

2009_09270011.jpg
つばきは走っているより寝ていることの方が多いわよ!
つばきちゃんに合わせてみんなで寝てみたんだけど、ぼくとぼたんちゃんは普通寝たりしないよね♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
23 : 47 : 13 | 日常 | page top
| ホーム |
