-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
川遊び
2009 / 07 / 28 ( Tue )
今日は雨がポツポツ降ってきたのですが、どうせぬれるし、山側に見える雲は明るかったので、川へ向かいました。
いつもの川遊び場へ着くと、雨が降りそうな天気だからか川遊びしている人はいませんでした。

でも雨は降らず、犬たちは発散できました♪

2009_07280002.jpg
もやっていて,これもまたいい感じです(^^)
気温は家の辺りよりだいぶ下がって23度。でも水温はいつもと同じでした。

2009_07280004.jpg
あたしは泳ぐわよ~♪

2009_07280005.jpg
あたしも泳いでダイエットしないと♪おもちゃ投げて~!

2009_07280010.jpg
あたしのおもちゃ見なかった?

ぼたんにおもちゃを投げると、川の向こうに置いてきてしまいます。くわえながら飛び込めないらしい・・・です。
つばきにくわえさせて持ってこさせるのですが、山側から川が浅いところへぐる~っとまわって持ってきます。わたしも一緒に川向こうで並行してつばきを呼びながらすすみます。途中でくわえているおもちゃを落としたら、より大変ですからつばきがくわえているかチェックしながらすすみます(^_^;)そして、たくさん褒めてあげていたら、そのルートがつばきの通常になってしまったようです。

2009_07280014.jpg
たくさん泳いだから、ちょっと痩せたかしら♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
22 : 00 : 14 | おでかけ | page top
| ホーム |
