-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
できるかな。。。
2009 / 07 / 22 ( Wed )
今日は、夕方から雨になる予報だったので、ちょっと早めに帰れたからすぐに散歩にでかけました。まだ明るいから公園は子ども達でいっぱい。
草も刈られたばかりのようでキレイでした♪

つばきにとってボスの妹が帰ってきて、つばきに一番変化が見られます。
私は飼い主ではありますが、ボスになりきれていません。メインがなでなで係って感じです(^_^;)

最近、つばきとオウも関係が落ち着いているから、キレイに並べるかなと思って、並べてみましたが、オウがビビリ気味でキレイに並べませんでした(>_<)
090722_1637~0001
ぼたんちゃんに寄っておこうっと!
ちょっとバランス悪いわね~。オウはあたしを避けてる?

どうしてもぼたんに寄ってしまいます。でも真ん中に入れるようになっただけ、今のところ◎としよう♪

前はこんな写真が撮れてたのになぁ。バランスがいい写真♪
2007_060510093.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
23 : 58 : 47 | 日常 | page top
| ホーム |
