-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
グリーンカーテン
2009 / 07 / 21 ( Tue )
夏はよしずをかけていた窓に、今年はゴーヤの日よけを作ってみました♪

一間の窓にゴーヤの苗2つです。
ゴールデンウィークの頃に植えるのがいいらしいですが、気がついたらホームセンターで最終処分98円になってて、あわててネットを張って大きな鉢に植えてみました。
植えたのは5月20日頃でしたが、グングン伸びて屋根を過ぎてしまったので、Uターンさせています。

暑い日はクーラーですが、今日のような涼しい日は緑を抜けて入る風も気持ちいいです(*^_^*)

2009_07210003.jpg2009_07210004.jpg
実もできはじめ、幾つか食べました♪日よけがメインですが一石二鳥です(^^)


2009_07210006.jpg
今日は涼しかったから、お散歩もバテなかったよ~!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
20 : 11 : 32 | 日常 | page top
| ホーム |
