スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
帰ってきました~!
2009 / 07 / 15 ( Wed )
2ヶ月ぶりの成田空港です。

妹が乗っている到着機と一緒に撮るぞ~!と思って、予定時刻少し前に“さくらの山公園”に着きました。
この公園は出発の時に行ったさくらの丘公園より木陰も多く、到着機はとっても大きく見えました。
2009_07150003-.jpg
ママはどの飛行機に乗っているの?

2時5分から公園で待っていました。出かける前に見たフライト情報で少し早めになっていることを確認していたので、嫌な予感がありました。到着予定時刻は2時20分だったのですが、15分すぎて「もしかして到着しちゃってるかな?」と話していたら、電話がなりました。
「今、飛行機降りたところ♪」
またまたショック・・・。出発は遅れに遅れて、遅すぎるからあきらめて車に乗り込んだ時に飛んでいきました。今回は2時ちょうどに着陸したそうですが、ゲートのところの前の機が出発していなかった為に滑走路脇で待っていたそうです。

それでターミナルへお迎えに。
犬代表で一緒に行ったぼたんが帰国大歓迎したのでした(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 34 : 55 | 日常 | page top
| ホーム |
