-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
川遊び
2009 / 06 / 27 ( Sat )
暑い日が続いたので、犬の部屋にクーラーをつけていたのですが、なぜかつばきがクーラーの部屋ではハァハァして外に出て寝ています。?なコです。思いこみなのかな~。いつ涼しいことに気づくんだろう(^_^;)

暑いし、川遊びに行くことにしました。
今回は犬と遊ぶのがほとんどはじめてのコウたんも一緒です。
車の中では何かあってはいけないので、オウとコウたんはゲージの中で移動しました。

川へ到着。ぼたんとつばきはGO!で川へ。
2009_06260010.jpg
きもちいいわ~♪

2009_06260035.jpg
暑いからあたしもちょっと泳ごう♪

2009_06260003.jpg
ぼくもぼたんちゃんとつばきちゃんがいなくてボールがとれる時は自分から泳ぐんだよ!無理はしないんだ!

2009_06260052.jpg
クンクンクンクン
オウくんのことクンクンしたいなぁ


2009_06260011.jpg
散策してるから、ぼたんちゃんとつばきちゃんは泳いでて!

2009_06260027.jpg
ぼくも散策組~!

2009_06260047.jpg
こっちに投げて!

2009_06260048.jpg
あたしに近い方に投げて!

そこへペットボトルが2つも流れてきました(-_-)
ぼたんにもつばきにも拾うように言ったのですが、つばきが反応!
2009_06260029.jpg
あたしは拾うわよ~!

2009_06260030.jpg
こんなの捨てちゃダメなのにね!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
21 : 44 : 02 | おでかけ | page top
| ホーム |
