-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
西伊豆
2009 / 06 / 22 ( Mon )
体調の悪い父が、めずらしく「きれいな海を見たい」とリクエストしたので、土曜日に弟夫婦と一緒にでかけてきました。
人が多いので車の大きさゆえに犬制限があり、泳ぐのが好きなぼたんを代表で連れていきました。
弟は釣りが好きなので、釣りができるところに行きたいようで、海沿いのくねくね道を走りながら、どこの海岸にしようか探しました。

途中の出会い岬の展望台で小休止。
2009_06200011.jpg
富士山も見えたよ!富士山の向こう側が私の故郷よ♪

2009_06200001.jpg
戸田が一望できる展望台よ!

途中、戸田の海岸やおうせ崎の海岸に行ってみたのですが、混んでいたり、凪で波がなく水がとどまっていてあまりキレイじゃなかったので、さらに南へ向かいました(^^)

そしてたどりついた堂ヶ島海岸で遊びました♪
2009_06200050.jpg
すてきな海岸ね♪

2009_06200058.jpg
あんまり波がないから、泳ぎやすいね!まぁあたしは波も好きなんだけどね。

2009_06200068.jpg
弟夫婦のところのマッシュとメロン。初顔合わせでしたが、大型犬克服できたかな♪

2009_06200070.jpg
洞窟めぐりの遊覧船が出港していったよ!

2009_06200099.jpg
あたしは大満足よ!今度はみんなも一緒に連れて来てあげようね♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
10 : 24 : 11 | おでかけ | page top
| ホーム |
