-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ロックハート城
2009 / 06 / 15 ( Mon )
今日は、お休みになったので、午後からどっかに行こうかなぁといくつか候補を考えていたのですが、城内はクーラーもきいているというので、暑くなっても安心ということで、ロックハート城に行ってきました。北関東道を利用すると1時間半で到着。

2009_06150127.jpg
ライオンの間を通っていくとチケット売り場と入口があるのよ♪

2009_06150131.jpg
ライオンと一緒に城の番ができるかしら?
すぐに寝ちゃうつばきには無理よね!


2009_06150058.jpg
あたしたちは無料なんですって!
ママもHPで割引券印刷していたから安く入っているのよ!存在感大きいのに一人分♪


2009_06150061.jpg
お城が近づいてきた感じね!飲めるお水も流れているのよ♪

2009_06150066.jpg
素敵なお城ね♪

2009_06150081.jpg
お城に似合うように服を脱がされました。
あたしのおうちに見える?


2009_06150068.jpg
お城が見えるこの広場にレストランもあるのよ!ちょっとテラスが暑そうだしお腹減ってないから寄らなかったけど、入口でレストランの10%割引券もくれるの。

2009_06150069.jpg
ぼたんちゃん、ここのお城の番犬にも見えるわよ!

2009_06150084.jpg
お城の中にも入れるんですって!
じゃあ洋服きようね♪


2009_06150093.jpg
中にはあたしの気になるものが色々あったわよ!

2009_06150105.jpg
お城の中は展示やお店なのね!あたしたちは外で十分みたい♪

2009_06150108.jpg
お花も緑もきれいなお庭ね!

2009_06150111.jpg
階段の踊り場って石が冷たくってお休みしやすいわよ!

2009_06150113.jpg
つばきが寝ちゃったよ。。。

2009_06150117.jpg
眠ってないよ。ちょっと休んでみただけ。

2009_06150124.jpg
ちょっとの時間でへこたれたつばきをこれからみせしめ台にかけようと思います!
ぼたんちゃん、許してください。あたしなりに頑張ったんです・・・。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
20 : 36 : 37 | おでかけ | page top
| ホーム |
