-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
梅雨じゃないのに
2009 / 05 / 31 ( Sun )
今週はずっと曇り&雨でした(^_^;)
雨の日は散歩がめんどうになってしまうのですが、ひとりだとなんだかさぼれず朝晩散歩しています。雨がやんでる!と思って散歩に出ると途中で雨に降られてしまうこともしばしばでした。

今日も途中で降ってきたなぁと思ったら勢いが強くなってきたので、Uターン(>_<)
みんな前半にうん○は済ませていたのでよかった♪

2009_05310002.jpg
今日も雨だったからおなかぬれちゃうね。


2009_05310014.jpg
でもあたし雨の散歩も好きよ!


2009_05310016.jpg
あたしも水たまりバシャバシャするの好き~!


2009_05310020.jpg
ぼくもこのくらいの雨へっちゃらさ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
17 : 21 : 53 | 日常 | page top
| ホーム |
