スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
樽オウ
2009 / 05 / 28 ( Thu )
今日は雨が降ると思ったし、何日か前の現場の襖を貼るのを忘れていたらしく、明日は朝が早くなってしまったので朝の散歩はキャンセルだと思うので、夕方は散歩しなくちゃ!と出かけましたが、夜になっても雨が降っていません。

2009_05280001.jpg
ここの写真館移転するんだって~。あたしたち撮ってくれたらいいのにね。人間だけなんだって~。


オウは、トイレスペースでもせず外に出ないとしません。それでオウだけ玄関側から出すことがあるのですが、オウを部屋から出すとタッタカターと急いで行って立ち寄る猫のフード入れ。そこでちょこちょことつまみ食いするのです。ちょこちょこが重なり加わって体が樽になってしまいました。きゃしゃなコだったのに…。
玄関から出すのを極力やめ、出すときは猫のフード入れを上にあげるのを意識し、散歩もたくさん(買い物自転車でオウと)するようにしたら、ちょっとくびれてきました♪
成人病になったら大変だからね(^_^;)
2009_05280003.jpg
散歩から帰ってきたら、ウォーキングに行く隣のおばちゃんと会ってまた散歩に連れて行ってくれたんだ!ぼくがいる方がウォーキングが楽しくなったと思うよ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
21 : 51 : 40 | 日常 | page top
| ホーム |
