-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
つばきっぽい
2009 / 05 / 26 ( Tue )
つばきを感じさせるものって飼い主的には色々あるのですが、
そのひとつが、スティッチです(^^)
スティッチの話は知らないのですが、今のおきにいり♪

先日、人だけで那須へ行った帰りにアウトレットでご当地スティッチ買ってきました♪
1.jpg

とちおとめ・餃子・猿・牧場の4種類がありました。↑は牧場スティッチです(^^)



3.jpg
あたしのどこがスティッチなのかしら?
(夜に涼しくなってもクールボードから離れない)

2.jpg
いたずらっぽいとこも、怪物(?)っぽいとこもそっくりよ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
22 : 01 : 10 | 日常 | page top
| ホーム |
