スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
行っちゃった~
2009 / 05 / 19 ( Tue )
成田空港に行ってきました(^^)

なんで!って成田といえば海外ですね。
妹が今年に入ってから思い立って、友人のいる南米のとある国へ行くことにしたのです。今日が出発でした。

ワンコとのおでかけもできていなかったので、朝から一緒にでかけました。

まずは飛行機をバックに写真を撮りたいと思って、いい場所をリサーチしていたのですが、プリントしておいた地図をすっかり忘れてきてしまい、なんとなくの記憶で“さくらの丘公園”に行きました。
2009_05190002.jpg
飛行機がつぎつぎ飛んでくるわね~
すごい音だね~♪

高さとか向きがちょっと飛行機によって違うから、たま~に大きく撮れました。
こんな感じに(^^)
2009_05190017.jpg
あたしもいつか乗ってみたいなぁ


暑いし、日陰が少ない公園なので写真を撮って車へ。次は記憶で“さくらの山公園”へ行ってみようと思いましたが、記憶ではたどり着けませんでした。

そして思いついた買い物などしていたら受付時間に!
出発の階で荷物と人間を降ろし、駐車場に駐めてから合流しました。
なんだかガラガラですぐに見つかりましたよ。

搭乗ゲートに入るまで一緒にいて、また“さくらの丘公園”に行けば、コンチネンタルの飛行機をバックに撮れるかも!って思って、また公園に向かいました。

そしたら、妹から携帯で連絡があり、到着機の検疫が長引いて、搭乗も遅れているとのこと。
いつ来るか分からない飛行機を1時間も待ってしまいました。
2009_05190023.jpg
夕方で涼しくなったからいいけど、待ちくたびれたわ・・・。

モデルぼたんはいろんな飛行機が来るたびに頑張りました。

同じ時間に出発する飛行機が次々と遅れ気味に飛んでいくたびに撮っていたのですが、コンチネンタルがなかなか来ない。もう帰りが遅くなっちゃうからいいか・・・って帰ろうかとなった時に来たのです。

間が悪い・・・。
2009_05190042.jpg
行っちゃったよ~。。。

ぼたんは妹が出かけたことは分かっているけれど、もちろん2ヶ月とは理解していないです。
頑張れよ~ぼたん!
わたしもですね。頑張ります♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 24 : 32 | おでかけ | page top
| ホーム |
