-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
またまた(^^)
2009 / 05 / 09 ( Sat )
佐野イオンの専門店街入れ替えリニューアルがあるそうで、いろんなお店が閉店セールをしています。改装閉店もあれば完全閉店もあります。

ホームバザーという雑貨やさんが完全閉店になります。
日曜日が最終で全品表示の50%OFF!
日曜日の開店と同時に行ってみようと思っていたのですが、今日帰りにイオンの前を通ったので寄ってみました。土曜日は全品表示の40%OFF!
残っていたら買いたいなぁと思っていたマグカップが残り2コしかありませんでした。
おとといはいっぱいあったのに・・・。

それで明日ではなく今日2コ買うことにしました(^^)
美濃焼の椿柄のマグカップです。

CA390242.jpg
かわいい絵でお気に入りのカップになりそうです♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

22 : 19 : 59 | 日常 | page top
| ホーム |
