-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
揃った♪
2009 / 04 / 29 ( Wed )
花の切手って多いですよね。
うちの屋号も花系なので、仕事で使う切手もなるべく花の切手を使おうと思っています。それで見つけると購入しています。


そして少し前に、気がつきました!

うちの犬猫の名前の花の絵柄の切手って揃えられるかも♪


犬が揃いました(*^_^*)
2009_04280088.jpg


猫はちょっと難しい気がします。
“はな”は何でもありです。もも・あやめ・すみれ。ついでにうめも♪きくはすでにゲット。
でも気長に集めてみようと思います。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
20 : 52 : 59 | 日常 | page top
| ホーム |
