-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
菜の花畑と青い空
2009 / 03 / 30 ( Mon )
渡良瀬川の土手は菜の花が多いです。

ちょうど川と用水路に挟まれた、あそこにはどうやって行くのだろう?
と橋の上から遊んでいる犬を見て思っていました。

地図をよく見て行ってみました。遠回りしてしまいましたが、いい遊び場見つけました(^^)
先に来ていたワンコたちが帰って行くところでした。おじさんが「ここは川と用水路に挟まれているから川を泳いで行ってしまうコじゃなければ安心だよ!」と言って帰って行きました。

川を泳ぐワンコですが…。
でも、川の前でも前もって制止すれば止まれるようになったぼたん。
最近は“ちょっとだけ”安心しています。

2009_032900044.jpg
ぼたんちゃ~ん、あっちに川があるよ!


2009_032900040.jpg
まぶしいわね~。目があけられないね。


2009_032900042.jpg
ぼくは菜の花でかくれんぼができるよ♪
23 : 19 : 19 | 日常 | page top
| ホーム |
