-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カフェ アニス
2009 / 02 / 15 ( Sun )
今月はなんだか忙しくあっという間に半分が過ぎてしまいました。早いなぁ~。

夕方散歩した後に、「全然でかけてないから夕食はアニスに行こっか!」と出かけることにしました。

カフェも全然行かないと落ち着くのに時間がかかるから、点々と行かないとなぁと思ってはいるのですが、1ヶ月ぶりくらいでした。その割にというか、散歩のあとだったので落ち着くのが早かったですが、ちょこちょこと起きあがってお座りしていました(^_^;)

2009_021500018.jpg
2009_021500023.jpg
あたしたちにも何かあるかしら?

今日はちゃんとイイコにしていたらもらえるおやつがありますよ~♪

飼い主の食事は、“ほたてのクリームパスタ”と“かきとほうれん草のグラタン”にしました。それぞれディナーセットで♪
2009_021500004.jpg
↑セットのサラダ。  ↓セットのスープ。
2009_021500007.jpg

ほたてのクリームパスタは写真を撮るのをすっかり忘れました(^_^;)

2009_021500009.jpg
↑かきとほうれん草のグラタン。

2009_021500010.jpg
セットのケーキとコーヒー。
チーズケーキ、濃厚でおいしかったです♪


ちょっとの時間でしたが、ぼたん&つばきは帰りの車の中で満足げでした(*^_^*)
23 : 15 : 42 | カフェ&ドッグラン | page top
| ホーム |
