-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
レイクウッドリゾート
2009 / 01 / 14 ( Wed )
鹿沼のレイクウッドリゾートに行きました。
冬休み中でお客さんも多かったです。ちょうど1年ぶり♪
まずはお昼を♪
2009_010300130.jpg
パスタはスープ&サラダ付き♪

2009_010300131.jpg
ワタリガニのトマトソースパスタ♪

2009_010300132.jpg
ゴルゴンゾーラのクリームパスタ♪

100円プラスでドリンク、200円プラスでデザートがつきにできます!
2009_010300133.jpg
りんごと紅茶の温かいケーキ♪

2009_010300134.jpg
ブルーベリーチーズケーキ♪

ここの料理はとてもおいしいです♪犬連れ&喫煙はテラスなのですが、陽があたって少しあたたかく感じました。それにテラス組も多い日でした!



飼い主のおなかが膨れたところでドッグランへ(*^_^*)
ドッグランは半日1頭300円2頭目から150円。

2009_010300140.jpg
オウいつから女の子に変身しちゃったの?!

2009_010300158.jpg
2009_010300159.jpg
ひゃっほ~!!!

2009_010300322.jpg
あ~つかれた~♪

2009_010300317.jpg
ここのアスレチックの上から隣の釣り堀にダイブしたことがあるから、ママがヒヤヒヤしてるのよ

今日は、ぼたんは相変わらずひとり遊びでしたが、オウとつばきはおいかけっこできるお友達がいて楽しめたようでした(^^)
22 : 42 : 51 | カフェ&ドッグラン | page top
| ホーム |
