-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ジャックのお気に入り
2008 / 12 / 17 ( Wed )
2008121715402820081217154025


田舎の売れ残りいっぱいの分譲地にジャックのおうちはあります。
隣にも前にも家がありません。不動産会社が草はきれいにしているので遊ぶ場所が目の前にあります。

ブロック1周の散歩に加えて、持ってこいを何回かしています。
初めて投げてみた時はジャックなりの勢い(大したことない)余って、コングをくわえる時にでんぐり返りしちゃって焦りました∑( ̄口 ̄)
ジャックもびっくりした顔してました。

今は上手にくわえて持ってきます(^-^)
3回くらい投げて終わりにするのですが、ボールやコングをくわえては向こうで遊ぼう!と誘ってきます。
少しだけですが、歩くようになって足腰元気になってきのかもしれません(*^_^*)
15 : 40 : 30 | 日常 | page top
| ホーム |
