-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
1ヶ月の変化
2008 / 11 / 20 ( Thu )
20081120141640出会ったものの飼い主さんと連絡がとれず何もできずにいた時のジャックの写真です。うん●いっぱいの写真はやめておきます(=^・^=)
はじめての時は、全く反応なしだったのですが、何度か行くうちに立ち上がったり、こっちを見るようになりました。







20081120141644何日か前の写真です。老犬だし、寒くなってきたので外の水で洗うのはちょっとこわいので、ブラシとEMスプレー、毛玉をチョキチョキしてきれいになってきました。今はじめて見るなら普通の老犬だと思います(*^_^*)

最初に比べれば外飼いのあまりシャンプーしない犬くらいのにおいだけど、慣れていないからくさいです・・・。
春になったらシャンプーだ~!!!
それまで元気でいてくれるといいのですが。。。水の飲む量が多いことが気になるので、ちょっと飼い主さんに伝えてみようとは思っています。でも飼い主じゃないから、ほどほどに。飼い方はいろいろですからね。と言いつつ、思い入れが~(T_T)

完ぺき寝ていて気付かない時もあるのですが、起きている時は車で近づくとテンションあげて迎えてくれます。サークルを掃除して、ブラシして、ブロック1周散歩して30分くらい一緒にいるのですが、週2回か多くて3回行けるだけです。
飼い主さんも、うん●処理をしてくれている時があるので散歩も行ってくれてるといんだけどなぁ。
14 : 16 : 46 | 日常 | page top
| ホーム |
