-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
里帰り?
2008 / 11 / 10 ( Mon )
5月に病院へ行った時に、拾ったものの飼えなくて困っていた外国人親子から子犬を預かって飼い主を見つけたことを書きましたが、クリック
大きくなって里帰りに来ました(*^_^*)

飼い主さんの家はちょこちょこ行く家なので会ってはいたのですが、もらわれてから、我が家に来るのははじめてです。飼い主家族が外国旅行の為、木曜の夜から明日(月曜)の夜までのお預かりです。
人も犬も大好きなコなのですが、犬と接する機会は少ないので、犬社会の常識はありません。つばきの上に手をかけたり、しっぽを踏んだり、どついたりしては怒られていました。
すぐ降参するけど、全然めげずに向かっていくのでいい性格です(^^)
手をかけたりすることは少なくなりましたが、つばきを怖がったりしないので、2日目くらいからはつばきと一番遊ぶようになりました。

今日は午前中に、松原公園へ行ってきました。
2008_110900010.jpg
2008_110900018.jpg
2008_110900020.jpg
2008_110900035.jpg
また遊んでね♪
00 : 10 : 12 | 日常 | page top
| ホーム |
