スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今がお得?
2008 / 10 / 29 ( Wed )
CA390146.jpg
多頭飼いになって2年目くらいに知った、個人輸入。
今はフロントラインプラスやフィラリア薬は個人輸入しています。
個人が自己使用を目的として海外の医薬品を個人輸入するのは法律で認めれれており、違法ではないそうです。でも、それを第三者に売ったりして商売にすると違法になるそうです。

最初は、病院でもらうのと全く同じもの逆輸入品をアメリカから購入していましたが、今はオーストラリアのお店から購入しています。最初は英語のHPにドキドキしたのですが、こちらで分かりやすく日本語で説明してくれているので、すんなり購入できました。
今は同じお店の日本語のHPもあって円での購入もあるようなのですが、比較すると英語のHPでドルで購入した方が安いのです。だから英語のHPの方で買っています。
以前、ネットの接続不調で途中で切れてしまったり、分からなくなったりしたことがあって翻訳サイトを使って頑張って英語でEメールしたら、日本語で返信がきて笑っちゃいました(*^_^*)

今まで4回購入した中で送料も価格も今が一番安く、しかも円高だからさらに安い♪得した気分(^^)

病院には行かないって決めている飼い主さんとか、多頭飼いでお財布がキツイっていう方でも、フロントラインやフィラリア薬はあげてほしいので、そういう方に会うと特にすすめています。
スポンサーサイト
17 : 22 : 19 | 日常 | page top
| ホーム |
