-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伊豆① 入田浜
2008 / 09 / 24 ( Wed )
海をバックに犬の写真が撮りたいとずっと言っていて、撮りたい浜も決めていました。
夏は仕事が暇だけど暑すぎる、けれど忙しさがやってくる前に天気予報(青い空&海が撮りたいから)と予定を考えて急に決めて行こうと前々から考えていました。
火曜日の夜のニュースを見ていると、「明日は9月最後の快晴です!」という言葉が!

「あした9月最後の秋晴れだって~!」と言うと、

・・・・・・。

しばしの沈黙の後(予定を考えていたらしい)、「じゃあ明日行こう!朝何時に出る?」と。

「4時だね。」(ETC割引が全部かかるように♪)


そして決行(^^)

到着した浜は、リサーチ通りとってもきれいな白い浜。周辺の幾つかの浜へ行きましたが、一番きれいな浜でした。
入田浜という伊豆下田にある浜です♪
2008_092400028.jpg
とってもきれいな砂浜ね~。


海の波を見ると、拒否するつばきが波打ち際まで普通に歩いて座るとは!
2008_092400021.jpg
あたしはきれいなところは好きなのよ♪


2008_092400064-.jpg
ぼくのこともかっこよく撮ってね!


2008_092400076-.jpg
かっこいいのは残念ながらわたしなのよ、オウ。


2008_092400060.jpg
泳ぎたいぼたん。でもその後の予定があるから、ダメよ~!って思っていたのですが、
わたしたちの会話の中で「(写真が)いいんじゃない。いいね」って言葉に反応してしまったらしく、海へ(^_^;)
2008_092400087-.jpg
このリードがちょっとじゃまだわ!


2008_092400057.jpg
あたしは絶対に入らないからね!


2008_092400079-.jpg
来年のカレンダーの夏の写真が撮れて満足(*^_^*)
00 : 08 : 19 | おでかけ | page top
| ホーム |
