-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
公園へ
2005 / 08 / 14 ( Sun )
今日も昨日に引き続き妹の具合が悪く、夕方は3頭で公園に行ってきました。ぼたんのおきにいりのトンネルすべり台があり、大きな木が多いので涼しい公園です。

オウはちょっと待っててね♪
2005_08140003.jpg


ぼたんはすべり台!つばきは上り下りを楽しみました♪
2005_08140002.jpg


それから3頭のリードをカラビナでつなげて、オウの“待て”のトレーニング。
ぼたんとつばきも一緒に“待て” 集中してないなぁ(^^;)
2005_08140005.jpg


あとはクンクン小さな公園を歩いたり、休んだりしました。
2005_08140006.jpg


夕方でも短い時間でヘロヘロのつばき。
オウはへっちゃら。ぼたんはちょっとだけヘロヘロ。
3頭を比べると、つばきの夏(暑さ)の弱さを感じます。
20 : 51 : 39 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<海or川 | ホーム | 3頭だと…>>
コメント
----

遊びに来ました♪
ぼたんママ体調崩しているのかな。。
大丈夫かしら。
夏バテ??
早く良くなりますように・・・

オウちゃんかわいいね~!!
みんな仲良しお利口さん♪

(^m^)暑さに強い順。
本当に犬種によって様々ですよね!
バニはやはり冬が好き。



by: まゆみ * 2005/08/15 13:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

まゆみさん!いらっしゃいまし~♪
妹は今日は普通に動いてました。
風邪なのかアレルギーなのかという感じで・・・
お見舞いの言葉ありがとうございます(^^)
オウは小さくても一緒に同じように遊ぶので、周りがヒヤヒヤしていましたが、大丈夫なものなんだなぁと最近気にしないでいます。
やっぱりバニは冬ですね~。つばきを迎えてからぼたんがゴルとバニが半々なのをとっても感じます(*^_^*)

by: つばきママ * 2005/08/15 15:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/43-23308a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
