-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カフェ アニス
2008 / 09 / 20 ( Sat )
所沢のカフェをちょっと調べたけれど、行ったことあるところくらいで他はかなり回り道になってしまうので、家の近くのカフェアニスで早めの夕食をすることにしました。

夕方まだ陽があるうちに到着したので、そとでパチリ。
2008_092000034.jpg
違う道から来たのに、アニスが近づいたらテンションあがるぼたんちゃんって不思議ね~。
あたしは全然分からなかったわ!



渡良瀬通信にアニスのお客さんや我が家の3ワンも載ったのですが、その渡良瀬通信が置かれていました。アニスのママさんが、うちの写真をさして「この写真の場所はどこかよく聞かれるのよ!」って言っていました。ホント素敵な場所でした。笹ヶ峰牧場の清水池(だったかな?)

ちょっとだけディナー時間になっていなかったのですが、ディナーセットにさせていただきました♪
2008_092000036-.jpg
セットのスープとサラダ♪


2008_092000037-.jpg
ほたてのクリームパスタ♪


2008_092000038.jpg
冷製パスタ♪


2008_092000039.jpg
セットのデザートとコーヒー♪


犬連れじゃないお客さんも来ていました。噂のぼたんちゃんって言われちゃいました~♪
いい噂はうれしいですね(*^_^*)
2008_092000040-.jpg
あたしって、可愛すぎるから過大評価されちゃうのよね~。 ←飼い主バカ
23 : 51 : 13 | カフェ&ドッグラン | page top
| ホーム |
