-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
佐野プレミアムアウトレット
2008 / 08 / 31 ( Sun )
夕方涼しくなってから、久しぶりに佐野プレミアムアウトレットに行ってきました!お散歩です。
今年第4弾オープンしましたが、混んでいるだろうと思ってしばらく来ていませんでした。

このアウトレットは犬が入れるのがDogDeptのみで、カフェもありません。でもみんなに可愛がられるし人混み散歩するのもたまにはいいものです。

スターバックスの入口付近の外に座って(冷房の冷気が来るから)お茶にしたら、店員さんが「ワンちゃんにお水お持ちしましょうか」と親切に声をかけてくださいました。お水のサービスがあるのかな。

座るとこはたくさんあるし散歩するのはいいアウトレットだけれど、繋いでおいていくのはダメなので買い物を楽しみたい時は犬いない方がいいところです。

2008090414203220080904142030

14 : 20 : 35 | おでかけ | page top
| ホーム |
