-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
蓼科旅行② ペンションserow
2008 / 07 / 14 ( Mon )
宿は車山高原の犬連れ専門ペンションserowです!
ペンション村方面へ行ってすぐだったので迷わず到着!

お部屋はこんな感じ。
2008_071500045.jpg
2008_071500046.jpg
暖房のみでクーラー設備はないそうですが、涼しくて心地よく過ごすことができました。夏でもクーラーなしで過ごせるなんて、ぼたん&つばきが望む土地ですね(^^)


部屋でゆっくりした後に、夕方ペンションのドッグランで遊びました。ワンたちは一日歩いて疲れているようで、ちょっと走って散策したら満足してしまったので部屋へ戻りました。
そして夕食です♪
2008_071500087.jpg
2008_071500089.jpg
2008_071500090.jpg
2008_071500091.jpg
2008_071500092.jpg
2008_071500093.jpg
大満足のおいしさでした(*^_^*)
和な器で飾る料理もステキでした。
お疲れモードのワンたちはテーブルの下ですでにおやすみタイムに入っていました(^^)




次の日。オーナーさんに地図を借りておいたので、朝6時に起きてペンション近くの散歩コースを歩くことにしました。前の日に足を痛めてしまったオウは母と部屋で留守番です。
避暑地らしい素敵な散歩道でした(^^)
2008_071500095.jpg
2008_071500098.jpg
2008_071500102.jpg
2008_071500107.jpg
ママ達ったらスッピンで散歩に行くもんだから、近くのペンションにお泊まりのおばちゃんたちに地元の人と思われてたのよ~。はずかしいわ~(>_<)


そして帰ってきて少ししたら朝食です♪
2008_071500109.jpg
おいしかったぶどうジュース♪
2008_071500110.jpg
2008_071500111.jpg
2008_071500112.jpg


荷物を車に運びながら、下からぼたんを呼んでみました。
2008_071500114.jpg
高原の美少女(?)風でしょ?


最後にペンションの前でパチリ!
2008_071500116.jpg

平日の1組のお客さんに親切に接してくれた居心地のいいペンションでした♪
23 : 55 : 13 | おでかけ | page top
| ホーム |
