-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カフェ アニス
2008 / 06 / 23 ( Mon )
久しぶりに足利のカフェアニスに行ってきました♪

来月旅行の計画をしているのですが、ここのところカフェも行っていなかったので大丈夫か練習。ぼたんの為です。つばきやオウはすぐにまったりするのですが、ハイテンションぼたん大丈夫かな~。

CA390085.jpg

あたしはカフェも大好きよ♪


CA390091.jpg

あたしはテーブルの下であごつけて寝ちゃうの。冷たくて気持ちいいのよ!


おなかもペコペコ。そんな時はなんでも食べられちゃうような気になってしまいます。
CA390086.jpg

シーフードのキッシュ。


CA390087.jpg

セットのサラダ。


CA390088.jpg

セットのスープ。今日はマッシュルームの冷製スープでした♪


CA390089.jpg

ほたてのクリームパスタ。


CA390090.jpg

生ハムとモッツァレラとトマトの冷製パスタ。夏メニュー。

セットのデザート&コーヒーは、写真を撮るのを忘れて勢いよく食べてしまいました(>_<)
食べ過ぎくらい食べてしまいましたが、全部おいしくって満足です♪

ぼたん&つばきはイイコにできたのに、ご褒美おやつを持ってくるのを忘れてしまいました。ぼたんはカフェでいただいたおやつを食べられましたが、つばきはアレルギーなのでほめ言葉のみ。今度は忘れないようにしないと!
01 : 50 : 38 | カフェ&ドッグラン | page top
| ホーム |
