-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
川遊び
2008 / 05 / 17 ( Sat )
お昼に友達とバーベキューをすることになったのですが、その施設が我が家の川遊び場の近くだったので、午前中に川で遊んでから行こう!ということになりでかけました♪


川の方にもバーベキュー客が来る前の時間だったので、砂防ダムでも大丈夫でしたが、先回のところが気に入ったので、またそこへ行きました。
今回は、ちゃんと水に浮くおもちゃも持って行きました(*^_^*)


2008_051700020.jpg

水遊びはぼたんもつばきも好きですが、つばきはあまり泳ぎません。おもちゃを取りに行く時だけです。今回忘れずにおもちゃを持って行きましたが、1つしか持って行かず失敗・・・。一つだと飛び込んで取りに行くぼたんが先にとってしまうので、つばきは泳ぎに行かず、浅瀬にあがったぼたんから奪うだけでした(^_^;)
2008_051700030.jpg

今度はちゃんと2つ以上持って行かないと!


バーベキュー施設は犬連れ込み不可でした。。。
管理人さんに「犬不可を知らなかったのですが、車につないでおきますので、敷地に入れておいてもいいですか」と聞きに行くと、バーベキュー場の近くに大きな木の陰があるので、日陰に車を持って行ってつないでくださいと親切に対応してくださいました。

1週間ぶりにサラちゃんとも会いました♪
2008_051700034.jpg

妹がハーネスを渡したのにサイズ調整が分からなかったのか、まだうちの猫の胴輪を使っていました(^_^;)おすわりすると喜ばれることは分かっているようで、「おすわり」と言うとキレイに座るそうです。
楽しみなコですね♪
16 : 35 : 53 | おでかけ | page top
| ホーム |
