スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
子犬
2008 / 05 / 04 ( Sun )
今日は妹が、ぼたんの甲状腺機能の検査の為、病院に行きました。
携帯も持たずにでかけていった妹が帰ってくると、腕の中にいるのは???

妹が病院の待合室にいると、外国人の親子が入ってきて、「家の前に捨てられてしまった子犬なんですが預かってもらうことはできないですか?」と。
受付の人が、愛護センターとか警察とか連絡することなどを教えていましたが、預かるというとペットホテルになってしまうと答えていました。
待合室にいた人と一緒に色々聞いていたら、その家族は猫を飼っていて家の中に入れてみたら猫が怒って大変で一緒にはできないということで友人に飼えないか聞いたりしたけれどいなくて、病院やホームセンターに聞いてみようと出かけてきたそうです。

すごく悩んだ妹は、なんだか可愛そうになってしまい、飼えないけれど飼い主を捜すということで預かってきたそうです。うちに入れてみると、我が家の猫たちは全然怒らないのに対し、つばきがストレスになりそうな態度だったので、とりあえず猫エリアに子犬スペースをつくりました。子犬が元気になったら犬エリアに連れて行こうと思います。
まだまだ寝ていたい子犬が、今日は寝られなかったようで、寝てばかりです。
2008_050400036.jpg
2008_050400046.jpg


ごはんもモリモリ食べたし、トイレも1回したから、朝までぐっすり寝ておくれ~(^^)
スポンサーサイト
23 : 54 : 57 | 日常 | page top
| ホーム |
