-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年初泳ぎ
2008 / 04 / 29 ( Tue )
暑くなったので、川遊びに行ってきました。
市内といっても家から40kmくらい走ります。
いつも遊んでいた砂防ダムは去年の大雨の時に砂利が流れて形がだいぶ変わってしまいました。行ってみると、祝日ということもあってバーベキュー客が何組も来ていました。それでもうちょっと奥へ行ってみました。
急な坂を下りなくてはならないのでバーベキュー客が荷物を持っておりることはないから誰もいないところがありました。いても釣り客くらいって感じですが、その時はだれもいませんでした。


ぼたんは、「OK!」と同時に川へ。つばきは川の周りを散策です。
2008_042900011.jpg

川がカーブしているところが深くその他は浅いので、泳げる場所が少ない分つばきが楽しそうに遊んでいました。
ときどき山側へ登ったり(^_^;)
2008_042900028.jpg



2008_042900003.jpg

深いところへ泳いでいる以外はぼたんの後を追いかけてばかりいるつばきです。


2008_042900005.jpg

おぉ~っと、まちがえた~!!!


毎年ながら、初泳ぎの日はバシャバシャ…見られない泳ぎです(>_<)


2008_042900031.jpg

砂防ダムより上流で、水の流れがある場所なので、とてもきれいなところでした。でも日陰で寒い…。


最後に、新しい我が家の水遊び場のゴミ拾い。弁当ゴミとかも何ですが、5-56とかがまとめて捨てられているのは、なぜ?家から持ってくるのかな。こまったものですね(-_-)
2008_030700057.jpg
00 : 08 : 06 | おでかけ | page top
| ホーム |
