-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
再び桜
2008 / 04 / 09 ( Wed )
デジカメ持って次の日も同じ場所へ行きました。日曜日の朝8時前でしたが、カメラを持った人たちが土曜日よりたくさん来ていました。
2008_040600012.jpg

菜の花も春らしくてステキよね♪


2008_040600019.jpg

並木の外側で遊んだの。楽しかったわ~。


2008_040600034.jpg

あたしもそっち(川の方)へ行きたいな~。


2008_040600064.jpg

桜のトンネルきれいでしょ!


2008_040600071.jpg

あたしって和風なお花も似合うわよね~。


2008_040600072.jpg

春がいっぱいあるよ~!


2008_040600086.jpg


来年はお友達誘って人間だけでお弁当持って花見にこようかな~。人間には心地いい暖かさがぼたんとつばきには暑すぎるようでお散歩がやっとって感じです(^^)
23 : 14 : 42 | おでかけ | page top
| ホーム |
