スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
元気になりました♪
2008 / 04 / 05 ( Sat )
軽い腸炎だったようで、薬を飲み始めて4日目くらいから便が形になってきました。

女王つばきがオウにごはんを奪われそうになったり、上をまたがれたりしても怒らなかった時は、とても心配しました。つばきに元気がないことがそんなことで分かるなんていうのもなんですが・・・。
女王つばき復活!
王様になりたいと密かに狙っているオウはつばきが元気でない間、王様ぶりを発揮したのですが、それも3日で終わりました(^_^;)

ごはんはふやかしてちょっとずつ増やし1週間くらいでいつもの量に戻しました。アレルギーの為にあげている乳酸菌を今は毎食あげています。
人間もそうだけど、体調を崩しやすい時期なのかな~。
原因は、散歩の時のクンクンかな~。気をつけないと。
スポンサーサイト
21 : 24 : 44 | 病気・アレルギー・健康管理 | page top
| ホーム |
