-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
梅林l公園へ
2008 / 03 / 17 ( Mon )
近所のうちの梅の花が満開なのを見て、久しぶりに梅林公園に行ってみようか~!とでかけてみました。昔は長~い散歩で行ってみたこともあったのですが、最近なんだか疲れ気味な飼い主たちは歩こうか~なんて選択肢がありません。。。歩いたら片道1時間以上かかりますから。
2008_031500002.jpg

10年前くらいにできた唐沢山のふもとにある公園です。木も昔よりは立派になってきて見にくる人も多くなってきました。
山間にある為、陽があたる時間が少ないところです。4時過ぎだったので日陰になってしまっていました。ちょっと写真が暗いですね・・・。
2008_031500001.jpg

やっぱりぼたんにより気味のオウ(^_^;)


2008_031500003.jpg

梅が集まっていると香るわね~♪この香りはくしゃみが出ないわ!


2008_031500004.jpg

昔はぼたんちゃんが水に飛び込んじゃったりして思い出多い公園なんだって。
ぼくは飛び込まないよ!水好きじゃないもん。
01 : 27 : 34 | 日常 | page top
| ホーム |
