-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ドッグデプト・ガーデン軽井沢
2008 / 03 / 15 ( Sat )
あまり調べていかなかった上、軽井沢で冬季の平日に営業している犬OKのカフェって少なくなるみたいで、何件かしか見つからず、大型犬&3頭っていうと難しいかな~と思ってインターの方へ戻ってドッグデプト・ガーデン軽井沢でランチにしました。
2008_030700252.jpg

2時過ぎていましたが、小型犬連れのお客さんが何組か来ていました。
2008_030700241.jpg

いっぱい遊んでちょっと疲れちゃったわ。
2008_030700240.jpg

床がわたしたちにはうれしいタイルでひんやり♪冬でもひんやりがうれしいの。


2008_030700247.jpg

やわらか豚~のランチセット(\2000)


2008_030700248.jpg

チキン~のランチセット(\1800)


~の部分は忘れました。すぐに書かないからですね…(^_^;)
セットには↓がついています。
2008_030700244.jpg2008_030700246.jpg
2008_030700245.jpg2008_030700249.jpg



とてもおいしい料理でした♪
外のテラスは広くデッキにたくさんのテーブルがありました。外でも心地よい季節だと外の方がいいのかも。
ドッグランは雪も少しあってだれも使っていませんでした。使うつもりもありませんでしたが、聞かれもしませんでした。冬は使うワンコ少ないんでしょう。

通り沿いの分かりやすい場所にあるのに、自然の中に建っているような感じの素敵なカフェでした(*^_^*)
16 : 28 : 44 | カフェ&ドッグラン | page top
| ホーム |
