-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
川遊び
2005 / 08 / 11 ( Thu )
20050811174805
今日は、午後に定番の場所へ川遊びに行きました。
去年まで行っていた場所は、今年は工事で通行止なので、最近見つけた浅いとこと深いとこのあるポイントです。
大学生がバーベキューの下見かなにかで来ていたので、ちょっとフラフラしていたら、別の場所に歩き出したので、ぼたんは泳ぎ、人間とつばきとオウはバシャバシャ遊びました。
つばきはおなかが水につくと深いと思うみたいですが、ボールやぼたんを追い掛けて走ると水におなかをつけてたりします(^^ゞ
川の水は冷たいから、私が入るには海の方がいいかなと思っていたのですが、川の中で転んでびしょびしょになってしまいました。でも深いとこが深すぎるので、やっぱり姿勢の修正は次回にします。この休み中に海遊び決行したいです(^O^)
17 : 48 : 05 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<遠隔 | ホーム | 夕立>>
コメント
----

アイラっちです。こんにちは!

Cafe Mint の撮影予定を覗いてみたら、一日だけ平日が書いてあったので、応募してみました!

やはり土日より平日が我が家的には都合がいいので… 10月12日の13時からになりました。雨が降らないことを願って…。早めに行って、お昼を食べてから撮影に入ろうと思っています。でもつばきママさんはお仕事ですよね…

そのちょっと前にはつばきちゃん達が撮影ですね!
by: angeline * 2005/08/11 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

アイラっちさん!こんにちは♪
カフェ・ミントの撮影。平日。わたしも気になっていたんです。今見てきたら、もういっぱいでした。
うちは自営なので平日でもOKなのです。最初は第2土曜日だけだったので…。
10/12まだ先ですが、仕事が入らなかったら撮影が終わった頃に行ってみようかなぁ。行けそうだったら(たぶんギリギリ)連絡しますね!
アイラちゃんの写真も楽しみ~♪
by: つばきママ * 2005/08/12 03:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/40-65d052fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
