-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
スノーシュー
2008 / 03 / 09 ( Sun )
スノーシューは新雪が一番楽しめます。動物の足跡を見ることができたり、自分たちがはじめて足跡をつけるのも楽しいです。アスパラのスノーシューエリアは雪が降ったばかりなのか、新雪のところもたくさんありました。

雪がたくさん積もっているところでも、ぼたんは跳んだり漕いだりしてすすんでいきます。とても楽しそう♪
つばきは…。はまってしまうと前への進みが遅い。そして先へ進むのをやめてしまいます。雪の浅いところへ戻ってキャンキャンキャンキャン。
まるで川遊びの時のようでした。深いところには行きたくない、だけどぼたん達のところへ行きたい、こっちに来てよ!って感じでないていました(^_^;)


2008_030700004.jpg

2008_030700014.jpg

2008_030700021.jpg

2008_030700029.jpg

2008_030700043.jpg

2008_030700097.jpg

2008_030700139.jpg

2008_030700144.jpg



つばきは深いところにはまったりしながらも、一番深くないところを覚えました(*^_^*)オウやぼたんが踏んだり人間が踏んだ後が一番安全!真後ろを歩きすぎて、妹はスノーシューを何度も踏まれたそうです。
2008_030700148.jpg

2008_030700149.jpg



2008_030700171.jpg

雪遊びはみんなそれぞれ楽しんでいましたが、飼い主の見るところ、アクティブなぼたんが一番楽しそうでした♪
23 : 52 : 51 | おでかけ | page top
| ホーム |
