スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
元気復活!
2008 / 03 / 06 ( Thu )
つばきにお見舞いのメッセージやコメントをありがとうございましたm(_ _)m
2日くらいはつばき自身あまり動かなかったのですが、少しずつ左足に負担がかからないように動くようになりました。段差を登る時は左足が先、下りるときは右足が先というふうに。
1週間後に病院に来るように言われていたのに、行けていません・・・。仕事が忙しくって病院が遠いって感じてしまいます。これが、具合が悪いままだったら、仕事を遅らせても病院に行くんだろうなぁと思ったりもするのですが・・・。

とにかく、わがままぶりもお転婆ぶりも復活!散歩も距離を少しずつのばして様子を見ていましたが、いつもの量になりました。

たぶん足イタタの原因は、
足をキャンキャン言い出した朝の前の晩にシャンプーをしたんです。シャンプーはアレルギーのことを考えてタール系のハーブシャンプーをしているのですが、泡立てた後に10分放置するのです。わたしはお風呂場につばきをおいて他のことをしていたのですが、つばきがバタンバタン飛んだりいたずらしたりしている音がしました。たぶんその時にタイルで足を滑らせてしまったのでしょう。

それで、安静中はシャンプー禁止でした。昨日久しぶり(10日くらいかな)にシャンプーしたのですが、10分放置の時も一緒にお風呂場にいました。これからもそうするようにしたいと思います(*^_^*)
スポンサーサイト
00 : 34 : 25 | 病気・アレルギー・健康管理 | page top
| ホーム |
