-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ドッグガーデンカフェ横浜
2007 / 12 / 31 ( Mon )
ドッグフェスティバルの会場の近くにカフェないかなぁ~と思って調べたら、歩いて5分ほどのところに、ドッグガーデンカフェがあったので当日のランチはそこにしました。
2007_122500029.jpg

道の反対側は遊園地なのよ~♪
つばきは、縦横に動きながら回る乗り物にびびってたわね…。
だって~、飛んできそうだったんだもん。



外は暖かかったのですが、風が強くなってきていたので、店内に入りました。早めのランチで正解!わたしたちで店内満席になりました。

2007_122500020-1.jpg

あぁ~座れたわ~。このまま寝ちゃおうかしら♪


朝から歩いておなかペコペコ。のどもカラカラ。
ランチはプレートになっていて1000円から1200円でした。この日はクリスマスシーズン用のメニューでした。
2007_122500021.jpg

アイスカフェモカとバドワイザー♪


2007_122500022.jpg

ロコモコプレート♪


2007_122500023.jpg

チキンのプレート♪


2007_122500027.jpg

おいしそうね~。でもあたしたちにはなさそうね…。。。


通路も狭いので、大きいワンコは1テーブル2頭が限界ですね。それ以上になったらテラスかな。通りからちょっと入ったスペースなのでテラスもよさそうです(*^_^*)
00 : 41 : 21 | カフェ&ドッグラン | page top
| ホーム |
