-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ジャパンドッグフェスティバル2007&横浜散歩
2007 / 12 / 24 ( Mon )
ジャパンドッグフェスティバル2007の最終日に行ってきました。横浜周辺の他の予定もたてていた為、午前中からお昼すぎくらいまで楽しみました♪

朝6時前に家をでて横浜に7:30到着。
1日利用の駐車場に車を駐めて、まずは赤レンガ倉庫周辺を散歩しました。犬なしで遊びに来た時に、今度は犬連れで散歩したいなぁと思っていたところです。朝はワンコの散歩も多くていろんな犬種に会いました。
2007_122500004.jpg

アンディーくんいるかしら?


2007_122500006.jpg

都会ね~。つばきは田舎娘まるだしだからはずかしいわ。。。
まだなんにもしてないでしょ~!!!



2007_122500009.jpg

そうそ!静かにしていれば誰にも田舎娘ってばれないわよ!
ぼたんちゃんだって、田舎生まれ田舎育ちでしょ~!





ジャパンドッグフェスティバル2007はパシフィコ横浜の展示ホールで行われました。9時頃向かっていると、ワンコ連れの人がいっぱいいたので、到着できました。(途中、聞いていないのに親切に教えてくれたおばさんに惑わされ違う方へ行ってしまったけど…)

2007_122500017.jpg

おばかちゃんも好きだけど、立派なワンコと飼い主を見るのも楽しいんだって~!
おばかちゃんってだれのことかしら???



アジリティやフライボールの競技がはじまると、お客さんもどんどん増えていきました。他にもトレーニングチャンピオンだったかな?を集めて訓練競技会みたいなのとかもやってました。
あと、お昼すぎにはドッグダンスがはじまって♪みた~いって思って見はじめたら、案の定…
つばきがバックをはじめてしましました。
大きな音楽と拍手が苦手なんです(^_^;)
どちらかひとつならまだいいのですが、ふたつ重なっちゃうとその場から逃げようとします。前よりはいいので(はじめてK9ゲームを見に行った時は何にも見られなかった)慣れるようにトレーニングすればいいのでしょうけど…飼い主が怠っています。
2007_122500032.jpg



お昼に一度カフェに出て、また午後ちょっと競技を見たりしてから外の公園へ行きました。
2007_122500037.jpg

パシフィコ横浜2階の外側の歩道から直接公園へ行くの。
2階には行っちゃいけないと思っていたから遠回りしちゃったわ。



2007_122500042.jpg

なんだか港町って感じね♪


2007_122500050.jpg

ベイブリッジがよく見えるわね!


2時過ぎに駐車場に戻りました。朝からいっぱい歩いたつばきは車に乗ったとたんお休みモードに♪ぼたんはまだ座っていましたが、眠そうでした。
2007_122500058.jpg

あたしは車で待ってるから。もう歩かないよ~!


それから友人宅に行ったりしている間、ぼたんとつばきは車で待つことになっていたのですが、ぐっすり寝ているようでした。

そして夜遅くに帰宅。

オウちゃん、お留守番ごくろうさま!
おみやげいっぱいくれたよ!
2007_122500059.jpg

↑もらったもの。大型犬だからって言ってくれるけど、最終日だからってこともあるでしょう。


2007_122500060.jpg

↑買ったもの。アロマオイル1本2100円を買って下はおまけ。
よりどり3コで1000円のおもちゃ。ぼたんが大好きなブヒブヒ音のするぬいぐるみ2つとテニスボール投げ。
00 : 16 : 53 | おでかけ | page top
| ホーム |
