-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バックでヒール
2007 / 12 / 23 ( Sun )
ぼたんよりつばきが得意なバックとヒールですが、組み合わせてみるとなかなか難しいものです!

まずは、リードをつけてヒールしながらバックすることを2歩3歩からはじめました。
つばきの方が私よりさがるのが早かったり、外側におしりが向いてななめにさがったりでしたが、ちょっとずつ修正していきました。
なかなかいい感じでさがるようになったので、リードなしで試してみると、ななめになりがちではあるのですが、つばきが私の位置を見て軌道修正していたので、バックでヒールすることを理解したのかな~と思いました♪

バックでヒールはもっと続けていかなければ完成とは言えませんが、今度はカニ歩きでヒールもちょっとずつ教えていこうと思います。いろんなヒールができると、ヒールだけでも楽しめますね♪
2006_11290011_20071223222417.jpg

あたしはヒールが大好きなの~♪
22 : 29 : 02 | トレーニング | page top
| ホーム |
