-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
洞峰公園
2007 / 11 / 25 ( Sun )
水曜日の午後のことですが、以前から気になっていたドッグカフェのあるつくば市へ向かいました。
まずは洞峰公園でお散歩♪
2007_112100040.jpg

つくばって木の多い素敵な街ね~♪


2007_112100030.jpg

秋っぽい写真を撮るってはりきっていたけれど、どうかしら?


2007_112100016.jpg

あたしたちの顔は見えてるの?


2007_112100012.jpg

あきだよ~!


ここのところモデムの調子が悪くてネットにつながらないことが多く、でかける前もつながりませんでした。テラス席OKのカフェはテラスがとても小さくて3頭は無理そうでした。もうひとつのドッグカフェは定休日(T_T)


仕方ないので…。
また公園に戻って広場で遊びました。
2007_112100027.jpg

あたしって体操の選手になれるかも♪


2007_112100026.jpg

きゃっほ~!


広場で遊んでいる間に、携帯で検索してみたのですが、他のカフェが見つからず…。


帰りにロイヤルホームセンターのセルフウォッシュでシャンプーして帰ってきました。
新しいモデムが届きつくばのカフェを調べると、犬OKのカフェが結構あり、洞峰公園の近くの他のカフェもテラスOKのところがありました。
今回失敗して覚えたので、またいい季節に行ってみようと思います(^^)
23 : 28 : 47 | おでかけ | page top
| ホーム |
